またしばらく・・・

過日、”ただいま~~”と更新してから、あっという間に時が過ぎ・・
明日、娘とyuiが帰ります。

毎日バタバタと気忙しい日々、しかもお出かけも頻繁でしたので
自分の時間がまったく持てませんでした。

24日からは夫の友人も我が家に連泊ちゅう。。
ほんとうに賑やかな我が家で、、いつもの夫とふたりの暮らしを忘れています(*_*;

でも、可愛い盛りの2歳の子の成長を側で見守ることができた日々は、かけがえのない幸せ♪

そのyuiも11月7日で満3歳になるので、神戸で七五三を祝うことになり、
私もそれを一緒に祝ってあげたいので、どうせ行くならと、明日、一緒に向かうことにしました。

またしばし更新も途絶えてしまいますが、来てくださったかたにはほんとうにごめんなさい。
11月上旬に帰宅してから、もとの普通の暮らしを丁寧におくりたいと思っています
それまで私のエネルギーが持つかどうか、、ってところですが(>_<)

ではでは。。


テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

ただいま~~♪

9月24日に名古屋へ向い、
母のもとで数日過ごし、、10月3日、神戸の娘宅に1泊し、翌日の4日、娘とyuiを伴って帰宅しました。

4日から毎日賑やかな我が家です♪
パソコンを開けばyuiが好きな動画(ユーチューブ)を見る見るとせがまれ、、更新もままならず(*_*;
(今はお昼寝中。)

そんなわけで、、もう博多に帰っております^^
暇をみつけて写真を選び、また改めて更新したいと思います♪

テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ