fc2ブログ

布遊びcottage♪

午後からの布遊びcottage。
きょうも和気あいあい、布と向き合いました。

手芸は、どうしても宿題が多くなります。
お家でどれだけ宿題ができるか・・それで進み具合は大幅に変わります。

でも宿題ができても出来てなくても一向に構いません。
無理せず、それでも手芸はなくてはならない友達なの^^・・くらいな感じで一向に構わないのが私の教室です^^


senさん、大作の合間に小物を作って、息抜き^^
senさん

マーニーちゃんは布絵を。
マーニーちゃん
紙切れにフリーハンドで描いた絵を元に、アップリケで。
具象化の絵は布選びもパーツ選びも楽しい^^
マーニー家にぴったり@@って感じです^^


おやつタイム・・
CIMG7294.jpg


11月4日にはクリスマス★ワンディレッスン★があります。
この日ばかりは皆で同じものを作ろうと、毎年、企画しています。
見本はできています。あとはキットを作るだけ^^

*****************

今朝、チェストの上に置いていたサンキャッチャー。
光を当てたら・・・
サンキャッチャー
ゆらゆらキラキラ
ずっとずっと・・・見惚れてた。
癒されるとはこのこと^^



そして・・
光集めたベランダでは一層紅葉したツタ。
紅葉

もう、どんだけきれいなの
ベランダでも癒される。。。
スポンサーサイト



テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する