fc2ブログ

寒くなりました。

これは昨日の写真。

リビング窓から見える県境の山々。
雪が降ってるようです。

ほんとうに寒い日でした。
夫曰く、青森県と同じ気温だそうな。。
yuiが我が家に来てからほんとうにテレビを観なくなって
夫がニュース源です^^

山

こんな日は買い物も夫に任せ、ガスストーブの部屋でぬくぬく過ごしてたら
西側の窓、今年初の結露(>_<)


今朝はお天気が良くなったものの、やっぱり寒く風が強い日。
夜になってからバシャバシャと”アラレ”も降りました。
きょうも部屋に篭っておりました。

なんだか急な寒さに、誰に言うわけでなく『ずるい==!!』って言いたいような(笑



気忙しいけど変に食欲だけはあって・・・今度は私が妊婦?(笑
まあるくまあるくなっていく。。。
あ~~~自己嫌悪。


**********


土曜、日曜と、遠方から娘のお友達が赤ちゃんを見にいらっしゃいました。
お一人は4年ぶり、もうお一人は6年ぶりの再会ですとか。。

『いつもご無沙汰ばかりの娘にほんとうにありがとう!!』って、幾つになっても母は
思うのです。。

友情とか親愛とか皆さまの温かいお気持ちに支えていただくばかりです。

勿論、わたくしも”お孫さんおめでとう~!”のコメントやメール、fbなど
温かいメッセージに幸せを実感しています。
ほんとうにありがとうございます!!


1シーン

2

スポンサーサイト



テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

コメント

No title

ゆめこさん こんにちは♪

食欲のところ、私も同じでした(笑)
娘も妊娠中は体重管理を病院で指導されてたから良かったのですが産後は授乳の為、食べても太らないでしょ…そんな娘に付き合ってたら、私の体重はみるみる間に増加。。暫くは、諦めていたのですが、はたと気付いて1年かけて元の体重に戻しました。やっぱり身体の為にも、それから洋服がスルリと着られるのが凄く嬉しいです。一度に食べ過ぎないよう甘い物などは小出しにして頂いています。

2013/11/21 (Thu) 12:04 | kokoro #- | URL | 編集
kokoroさん^^

こんにちは♪

洋服がするり!ほんと、そうですよね~(^_^)
私は、どうかな~もたもたしてるかも(>_<)

やっぱり疲れないためにも!って欲出して食べてるみたい(え?他人ごと?笑)
今回以外にも、食い意地張ってばかりの人生です(>_<)

きょうは色々買うものがあって(夫に頼めないこまごま)5軒はしご。
身体が重いからか、徒歩はやっぱり疲れました~(>_<)

2013/11/21 (Thu) 15:35 | ゆめこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する