fc2ブログ

ドタキャン。

14日から息子が、16日から娘婿が来宅し、17日にそれぞれ帰っていきました。

そのずっとずっと前に18日は親しい友人たちとのクリスマス会と決まっていたけど
めいめいから電話で滞在日を知らされても、その日と重ならないし”OK”って軽く考えてました。
息子にしても婿にしても年末の忙しいなかyuiに会いに仕事の都合をつけて遠方から来てくれるなんて、とっても嬉しくて。
久しぶりの家族団らん♪いつになくはしゃいでおりました^^

でも、さすがに息子とyuiのパパが帰った17日の夕方から体調が思わしくなく、気合がはいらないというか、出かける気力が失せてしまい、あんなに楽しみにしていたのに泣く泣くドタキャンしてしまいました(>_<)
毎年恒例のクリスマス会、今年は福津のレストランを予約してもらっていたのに!!

日頃の運動不足のうえ、膝腰が悪い私がこの40日余り、張り切り過ぎた結果でしょうか。。

娘も夜中の授乳やおむつ替えなどで睡眠不足ですし、夫の手も借りながら日中は少しでも娘を休ませたく育児介助を頑張っている次第です。
なんといっても、可愛い孫と娘ですから。

16日、家族が揃ったのでケーキでお祝い♪
yui誕生、そして1か月、おめでとう

yui


本日19日は、、午前午後と、ちょっと疲れ気味の私に楽しい友人たちが会いに来てくださって・・・
いえいえ、yuiに会いに!!
つかの間のひとときでしたが、元気をいただきました。

そのことは追って。。。

スポンサーサイト



テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する