fc2ブログ

あ~~はやまった(>_<)

ほんとうはきょう19日はCHIKAさんと恒例の護国神社蚤の市へ行く予定でした。

が・・・
昨日の夜、冷たい雨や風が吹き、しかも予報では19日は最高気温8度となって雪マークも出た。
おじけづいた私は、あわわ@@@と消極的なメールをしてしまった(>_<)

結果、今回はキャンセルにしてまた近いうちに会おうねと言うことに。

それが!!
朝起きて、まず晴天にびっくり@@
しかもお日さまが出てくるとあったかいこと@@@

ありゃ~~はやまった
CHIKAさんごめんなさい!!
おひとりで行ってくださったならいいんだけど。。。

でも、いつになくyuiがぐずってたり私が腹痛を起こしたり私は結局出かけなくて良かったのかもだけど^^

午後からはyuiも落ち着いたし、すぐ近くの神社へ娘とyuiと3人で初詣。
やっと初詣?!って感じだけどそれでもチラホラと参拝客があったよ^^
yuiがすくすくと育ちますように、祈るはそれだけ。


**************

久しぶりの絵遊び。

昨夜ちょっと描いた単純な絵(>_<)
色鉛筆画

相変わらず可笑しな絵だけど、やっぱり楽しい♪
また色鉛筆画始めようか?と^^
見てくださったかた、笑ってね^^


***********


お目直しに、今朝の海~~~~
のどかな雰囲気伝わるかな~~

海

2
スポンサーサイト



テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

コメント

よかですよ~^^

気にしないで下さいね~!
Yuiちゃんいるから、風邪ひいたら大変ね!って思っていましたから~^^

それより明日が本当に寒そうです!!
ご家族でぬくぬくとお部屋でお過ごし下さいね~!

次にお会いできる日を楽しみにしています♪

2014/01/20 (Mon) 21:43 | CHIKA #Q9J.FUXY | URL | 編集
大寒!

CHIKAさん^^こんばんは!

昨日はほんとうにごめんなさいね~~
朝、撤回のメールしようかと悩んだんですが、、yuiがぐずってるとどうしてもそっちが気になって。。
それと今は、蚤の市でお金使うならyuiに絵本でも・・って思う私ですし(>_<)

明日は終日雪マーク。
CHIKAさんもお風邪ひかないよう乗り切ってね^^次回の逢瀬楽しみにしています!!

2014/01/20 (Mon) 21:53 | ゆめこ #ie1gh9ZQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する