fc2ブログ

クリスマス・・・画像追記しました!

いつものように長々となりましたが・・・・

最後に私の一番好きなシーンを♪

清水の舞台から飛び降りる気分で手に入れたアンティークキルト・・・♪
沢山持ってるアンティークキルトのなかでも、これは特に宝物です^^
それなのに?聖夜に掛けて眠るはずが、、忘れちゃった(>_<)うふ^^
クリスマスキルト

手芸家の端くれ、、シンブルや糸巻きもクリスマスバージョンです^^
シンブルなど

あ~~このなかのブローチ付けて、友達とのクリスマス会行きたかった・・・^^
ブローチなど

リビング


クリスマス123
456


*****************

そして今年の縫いおさめかな?

yuiにボールを♪
ボール

クリスマス柄で以前作ったボールで良く遊ぶので、娘が選んだ可愛い布で作ってあげたんだけど、、、
サイズ適当にしたら、、あらら@@@こんなに大きさ違っちゃった
アバウトすぎます(>_<)えへ^^
2

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する