fc2ブログ

映画。

昨日、映画を観に行ってきました^^
Gちゃんに誘っていただいておりながらもなかなかふたりの予定が合わずでしたが、やっと行けました^^
観た映画は『アリス・・・・・・時間の旅』
観終わった感想は・・・避けるとして、、^^
テンポよく迫力があって、あの大音響のなかに身を置いただけで日ごろの憂さ、小さなこと、大きなこと、、心もやもや、くよくよ、、すべて吹き飛ぶ爽快感でした^^
いろいろありますもの、、もやもや~~(>_<)

そうそう、Jさん演じるマッドハッターの指のシンブル(指ぬき)や待ち針が一本刺してあるピンクッションの指輪などが私にはとても印象的でした^^なんてったって帽子職人ですからね^^

余談ですが、間もなく公開の”ジャングル・ブック”や11月公開の”ブルゴーニュで会いましょう”が気になります。
11月・・・忘れないといいけど。。

映画を観終わったら既に2時。遅いランチをくうてんの鶏料理やさんでとったあと、
博多駅に隣接してオープンしたKITTE博多に移動しました。
あ、私の本名のイニシャルだ~~!笑
宝石屋さん

目新しい雑貨さんを見て回り、その後、カフェで一休み。
Gちゃん
実はこちらはGちゃん。私は運悪く胃腸の調子が悪くなって、悲しいかな、熱いコーヒーだけ(>_<)
ピスタチオのケーキ、、少しでもどう?と、Gちゃんがしきりに勧めてくれたっけ、、もう~残念なお・な・か(-_-;)
Gちゃんが撮ってくれた画像^^
カフェ


5時を区切りに席を立ち、また会おうね~とお別れしました^^

帰りの地下鉄、、
空港線35周年を祝うラッピング(ちかまるくん)電車でしたよ@@@

**************

7月26日の夕焼け・・・・神秘。
夕焼け





スポンサーサイト



テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

コメント

毎日暑いですね f^_^;
先日はご一緒出来て嬉しかったです♪
待ち針が刺してあるピンクッション、可愛かったですね ♡
イニシャルの画像に何やら人影が。。。(笑)
また、遊んでくださいね〜。。。次回は"何を忘れる忘年会"辺りだったりして。。。あは(^ m ^)

2016/08/07 (Sun) 00:18 | があちゃん #ZPEdLlDU | URL | 編集
があちゃん^^

え~~っ??忘年会辺り???
うそ~~!!そんなに会えないの???涙

先日はこちらこそ、ありがとうね!!
もっと時間が欲しいね、
愚痴も聞いてくれてありがと☆

ピンクッションもだけど、初めの頃のキルトがもう一度見たい!!笑
もうどんなシーンだったかおぼろげ~~(>_<)

忘年会と言わず、お暇な日にびゅ~~~んと遊びに来てね♪

2016/08/07 (Sun) 13:44 | ゆめこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する