風邪と共に帰福。

1昨日の11月9日夕刻、神戸より帰宅しました。
帰宅の数日前から風邪気味でしたがそのまま持ち帰り?現在もマスク生活です。

ここひと月余りのyuiとの暮らしがあまりにも楽しく、調子に乗り過ぎて?ばーばとしては少し頑張り過ぎたかな?
滅多に風邪ひかない私としては、非日常の疲れも関与していたのかと^^

自宅で夫とふたりの暮らしが始まり、、静かで心ゆくまで睡眠がとれて申し分ないのですが、
やはり、yuiの弾ける笑顔と声が聞けないのはさみしい限りです。

が、、
また会える日まで、自分自身の暮らしを大いに楽しまなくては!
まずは風邪を退治して、9月下旬、名古屋に向かった日以来止まってる私の普通の日常に戻ります^^


**********

博多駅前の大陥没!
ほんとうに驚きました。
けが人ひとりも出ないなんて@@不幸中の幸いでした。

そしてアメリカ大統領選!
ほんとうに【衝撃】でした。
こんなことあっていいの?と、私自身はモヤモヤモヤモヤ・・・深く溜息。。

まさか、まさか、、ですね、
イギリスといいアメリカといい(>_<)



スポンサーサイト
テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

コメント

お帰りなさ〜い‼️

風邪の具合はいかがですか?
お疲れも出たのかもしれませんね。
しばらくゆっくり体を休めて、またyuiちゃんと元気一杯で会えるよう体力蓄えて下さいね。
札幌は雪が降ったり、溶けたりを繰り返していますが、全員元気にしています。


今はどこで何が起きても、誰かが撮った映像がありますが、博多の陥没は現実感がないほど驚きました。日本全国、どれだけ地下の世界が広がっているんでしょう。

2016/11/11 (Fri) 20:32 | ミントベリー #n4BpR/Es | URL | 編集
Re: お帰りなさ〜い‼️

ミントベリーさん^^おはようございます♪♪

札幌の雪のニュース、ええ??って驚きました。
大抵、時計台のあたりの様子が流れます^^
ミントベリーさん歩いてないかな~~な~~んて^^

博多駅前の陥没、これ日本??って、正直思いました。
あの通りは私でも時々歩く道です。
便利なものを作れば作るほど、、リスク背負うんですね~

では、これからじっくり日々の暮らしを取り戻します。
また宜しくお願いいたしますね。

2016/11/12 (Sat) 10:26 | ゆめこ #- | URL | 編集
No title

お帰りなさい。
風邪、お大事になさってくださいね。
私の周りでも風邪だのインフルだのぽつぽつ出始めています。
博多駅の陥没、びっくりしました。
死者が出なかったのが不幸中の幸いでしたね。
そして、トランプ氏・・・
その日は職場でも結果が気になり、リアルにテレビを付けてみんな釘付けに。
良くも悪くも、アメリカ人は変化を恐れないんだな、とは思いましたが、イギリスのEU離脱のように、早期に国民が後悔する日が来るのではないかとも思うのですが。
日本、そして世界への影響も気になりますし。
子どもたちも心配するぐらい、本当に世界に衝撃を与えた結果でした。

2016/11/13 (Sun) 21:40 | Rosemary #dVwIfZxM | URL | 編集
Rosemaryさん^^

おはようございます♪
お元気でいらっしゃいましたか??
ご無沙汰しています。。

風邪のことありがとうございます!
完治までもう少しでしょうか・・いつもの力が湧いてこず(>_<)

陥没、埋め立てが完了したそうで、、その早さに驚き、そしてまたその速さが心配だったり。。
でも多くの専門家がGOサイン出したのなら信じるしかないですね^^

アメリカ、、私の個人的な意見ですが、変化を求めるにしてもなにもあの人に委ねなくても・・・(*_*;
それに得票数ではクリントンさんが勝ってるのに、、選挙人という選挙法が理解できない・・・

過激な人が優位に立つ、、その人を支持してることを口外できないなんて、なんて変な現象でしょうか。。
でも現実となった今、見守るしかないですね~人としての良識を信じて。

2016/11/14 (Mon) 09:55 | ゆめこ #- | URL | 編集
No title

お風邪は治られましたか~?
こじらせないようご自愛くださいね。

yuiちゃんはもう3歳なんですね、おめでとうございます!
七五三も祝ってこられたんですよね。
ますますお健やかに美しく成長なさいますように☆彡


ゆめこさんの窓から今夜のスーパームーン見えたかな?って思ってました。
こちらは残念ながら雨で見えずでした。

2016/11/15 (Tue) 01:06 | ねね #90WPSv.k | URL | 編集
ねねさん^^

おはようございます♪

風邪のこと、ありがとうございます!
おかげさまでだいぶ快復しました^^
明日久しぶりの教室ですのでなんとしても完治しなくては!と^^

yui、早いもので3歳になりました。
この2歳からの1年は、ほんと早かったように感じます。
プレゼントのキルトも・・・到底間に合わず(*_*;
起きてから眠るまで元気印のyuiに付き合うのは大変でしたが、幸せな日々でした。

スーパームーン、残念ながら見ませんでした。
というより、、天候不順の日でしたのでどうせ見えないだろうと(*_*;
でもyuiが今お月さま大好きで、、こちらでも神戸でも毎晩一緒に空を眺めていたんですよ^^
カーテン閉めてもすぐ開けて何度も何度も、、。
幼心にも感動するんですね~お月さまの存在^^

また宜しくお願いいたしますね♪

2016/11/15 (Tue) 09:41 | ゆめこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する