昨日のこと、あれこれ。

昨日朝、思いがけなくもCさんからの電話で,急にお昼前に会うことになり、、
その前に予定していたインフルエンザの予防接種を受けにいつものクリニックへ。

昨日は少し暖かく感じられ、歩いて到着した途端に汗が吹き出て(暖房中?)困った(*_*;
それに加え、検温のことも考えず腋に汗止めまでご丁寧に塗って行ってしまい、あれれ、体温がまともに測れない(*_*;
汗止めは洗面所で落としてきても、やっぱり汗のせいか、何度測っても34°あたり(*_*;
それにしても、次々に来る患者さんは普通に検温。汗など誰もかいてないみたい(-_-;)

なんか、私はほんとうに汗かき。。
私をご存じのかたは、、理由はすぐお判りね?^^でも、言わないでね~笑
結局、耳での検温であっという間に♪ な~んだ『耳でしましょ』と、早く言ってよ~笑

その後Cさんと会って、ランチは久しぶりの石蔵へ。
Cさんともずいぶん久しぶりなので話すこといっぱい@@@
Cさんと石蔵

その後、場所を変えてまたまたおしゃべり。。
またの逢瀬を約束して、、夕刻前、お別れしました。

*************

例年以上にインフルエンザが流行してるとか。
私もインフルエンザでは無かったものの神戸で風邪をひき、喉の痛みが相当ひどかった。
そのうち発熱。その後咳も始まったのでyuiに移しては大変と、娘が引き留めるなか帰宅しました。
でも既に声がすごくハスキーになっていて、まともに出ない。
なので駅で博多までの切符を買うとき上手く声が出なかったら??って心配したほど、、笑
博多、はかた、と、口に出して『博多って聞こえる?』と真剣に聞いて娘に笑われたり、、(*_*;
ほんと、今思っても我ながら可笑しい。

私のくだらない話はさておき、風邪、ご用心くださいね!!
周りの友人も風邪ひきさん多いみたいです、ご自愛くださいね^^

**************

あれこれすること、しなくてはいけないことも山積みのこの時期。。
一日延ばしの件も沢山(>_<)
無礼や失礼も沢山しています。ごめんなさい。。





スポンサーサイト
テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する