クリスマス一色♪

昨日、久しぶりの天神へひとりで。。

天神(福岡一の繁華街)へ行ってもここ最近は回るコースが決まっていて、それ以外のお店へはほとんど行く気もなく、、
というより、目的の買い物が終わったらすぐ帰りたくなる始末(*_*;
ほんとうに賑やかな場所が苦手になりました、悲しいかな。。

でも地下街を歩いても、行く先々のお店もすべて☆クリスマス☆一色♪
雰囲気だけは楽しく味わって、、それはそれで満足して帰りました^^

***********

ひとりのランチは相席しか空いて無くて(*_*;
パルコ地下

パルコ内のパン屋さんでパンより飛びついたクグロフ。
クグロフ

クグロフ焼く型、一応持ってるんだけどね^^(遠い目。。。。)
クグロフ型

****************

クリスマス一部


久しぶりに色鉛筆絵♪
わざわざ額に入れるほどのもんじゃないけど(*_*;
色鉛筆絵






テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する