クリスマスシーズンを愉しむ♪

このシーズン、私は、たぶん一年で一番暮らしを愉しんでると思う^^

夜、夫が自室へ去った後、、こんな風に小さな明かりだけを灯し、、ひとりでまったりと・・・♪
(ティータイム用の食器類はこうして出しっぱなし)

夜の部屋
2

そして、、
昨日、12月8日は気の置けない友人3人とクリスマス&忘年会♪

このメンバーは私が博多に転居してから、縁あって巡り合え、11年にわたり友情を育んできた仲間たち。
私とは16歳から20歳もお若い面々だけど、、その差は依然縮まらないけど(笑)こうして付き合っていただいてる^^
それでも、お一人とは『会うの1年ぶりじゃない??!!』って、思わずハグしたり^^
今の世、FBなどで近況は随時拝見してるから『1年ぶり??』って感はあるけど^^

で、その日の朝、会場を提供した私は、早起きしてお掃除や、食器選んだり、いろいろ準備。
その前にパチリ♪朝陽が差し込み温かい朝♪

そうこうしてると、今から出ます~~!とメールが次々、、
みんな気を付けてきてね~~

12月8日

そして、、1年に一度広げるテーブルクロス。
ダイニングテーブル

今回、お料理は持ち寄り。
私は皆さんのお料理を期待して^^簡単なのを2品^^

およそ1時間後、近くからまた遠方から皆さん車飛ばし?次々に来宅。。。
会ったとたん、笑い声が途絶えません^^

そしてほんとうに豪勢なお料理の数々、、
いつにない贅沢な一日☆☆☆

最後のプレゼント交換も、、古き良き『あみだくじ』で^^

                 続きます。。。



スポンサーサイト
テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する