ここ数日。。

少し更新が滞っておりました。
手芸に没頭すると翌日頭痛がしたり、、夜になると目も疲れてショボショボしたり、、、
寄る年波・・・こればかりは。。

若い頃は目力というか、目元がきりっとしていたような?記憶がありますが、、笑
近頃は写真を見るたび、、瞼、垂れてる~~(-_-;)
でも、ありの~~ままで~~で、いくしかないですね^^
瞼が垂れるのは仕方ないとして、このまま裸眼でず~~っと過ごせますように。。

もうあと10日ほどで今年も終わります。
そんな気がまったくしないのは今に始まったことではないのですが、、
それでも私的には、ほんとうに押し迫った感が無いのです。
今年も夫とふたり、、気ままに年末年始を過ごす予定です^^
あ、その前に、、気心知れた友と忘年会!愉しみ~~♪

朝陽や夕焼けの美しさに思わずカメラを向けました。
17日。。朝焼け。何か光を放ち、飛んでいるような・・・^^
朝陽

そして18日の夕焼け。
夕焼け

どれだけ繰り返されても飽きることのない現象。
ほんとうに美しくて、引き込まれます。。

****************

我が家の☆クリスマス☆
あちらこちら、賑やかに飾り立てています^^
いつまでもクリスマスを愉しむ。
賑やかでも厳かでも、ぐっとシンプルにでも、その気持ちをずっと持ち続けたい。

そんな今年のシーンを少しずつ。

今年もハンサムサンタさん3人、立ち話♪
『お互い、赤は着なくなりましたな~~』な~~んて^^
クリスマス1☆


スポンサーサイト
テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する