お教室。

昨日、今年最後の教室でした。
とうとう。。。

この一年も、皆さまありがとうございました!!

この広い世界にありながら、出会いやご縁というのはほんとうに素敵☆で、、おかげさまで私にとってはご縁が元気の源☆
感謝以外の言葉は見つかりません。。。

来年も、小さな居心地良い教室(自己満足ですが)を続けていきたいと心から思っています。
それにはまずは健康であらねば^^

大好きな”忘れな草”が少し入るだけで温かい可愛い雰囲気が増します^^
小花

今年もクリスマスブローチ付けてます^^
ブローチ

**********

Hさんの作品。
小さな小さな、熊ちゃん^^
こんなに小さいと根気がいるしお目目も疲れます。それでも挑戦してくださいました^^
ミニミニベア

きょうこさんはもう少しでアップリケキルト(刺繍入り)の完成です^^
新年にお写真撮らせていただくの、楽しみ~♪

Kさんはクリスマス・ソックスと、ティーコゼーに取り掛かられました♪

そして、merry christmas!!と、プレゼントをいただきました♪

私もいつものささやかなティータイムですが、ご用意しました。
私の好きな”アボンリーへの道”談義で?終始しました(*_*;
ティータイム

************

きょうは風も強く雨。。。
朝寝坊して、、ゆったりとした朝。。
コーヒーと共にきょうこさんからいただいたクッキーいただきましたよ♪
美味しかったです^^ごちそうさま^^

************

ティーコゼー



スポンサーサイト
テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

コメント

No title

今年も残すところ1週間余りとなりましたね。
年内最後となる人に「よいお年を」と挨拶するときに年末を実感します。
ゆめこさんには今年も仲良くしていただいてありがとうございました☆彡
美しい作品、インテリア、かわいいyuiちゃん、ゆめこさんが大切にされている温かい暮らしを見せていただいてとっても楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


年末には子どもたち+その連れ合い&孫が全員揃うんですよ^^
お料理どうしよう~ってうれしい悲鳴^^;
ゆめこさんのパーティーメニューを密かに参考にさせていただきます^^
うまくいったらご報告しますね☆彡

では少し早いですが、「よいお年を!!」

2016/12/23 (Fri) 08:25 | ねね #90WPSv.k | URL | 編集
ねねさん^^

おはようございます♪
そして、、こちらこそ、仲良くさせていただきありがとうございました!!

年末、これ以上の幸せはないくらいお幸せなねねさんが想像できます^^
皆さまのまんなかでキラキラ、お子さんたちにとってご自慢のお母さま^^
私に魔法が使えたら飛んで行って、、こそっとそんなねねさんを直接拝見したいくらい^^

でも年末年始、どんなにかお忙しいことでしょう。
どうぞお体ご自愛されますように。。

来年もよきお年になることは間違いないですね^^

ねねさん、来年も宜しくお付き合いくださいね^^

2016/12/23 (Fri) 10:02 | ゆめこ #- | URL | 編集
No title

ティーコジーのお家。また違った雰囲気で母と一緒にじっくり写真を見て楽しませて頂きました。屋根とドアの横のお花がとてもかわいいですね。
そしてサンタさん達のおしゃべり。本当にその通りでまるで声が聞こえてきそうです。私は一番背の高い水色のサンタさんを前から見ていて、すらっとして水色のお洋服でスタイリッシュだな~と思っていたんです。なのでローゼンブルクでイケメンツインズを見た時に、すぐあっ!これ!と思いました。

クリスマスも終わると、本当に押し迫って来た感じがしますね。

2016/12/24 (Sat) 21:24 | ミントベリー #zjBsg5MI | URL | 編集
ミントベリーさん^^

こんばんは♪…の前に
色付きの文字MERRY CHRISTMAS☆

ティーコジー、使っていただきありがとう!!
ブログにさきほど伺って、(まだコメント残しておりませんが。。)お母さまの手描きの素敵なポットとカップに見惚れました♪
お洒落なポットにもっと合うとよかったかな、、なんて思いましたが、長い冬を気持ちだけでも温かくあっていただければと^^

サンタさんたち、、季節外でも夫の部屋のキャビネットに3人並んでいるんですよ^^
もうすっかり、福岡弁も使えるサンタさんです^^
でも、、時々ドイツに帰りたそうな??ちょっと遠い目をしていらっしゃいます^^

今夜、夫とワインを飲んで、少~し眠くなって、少し横になって、起きたら軽い頭痛・・もう二日酔い??笑
なので、明日再び伺いますね^^


2016/12/24 (Sat) 22:25 | ゆめこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する