あと8日なのですね。。

2016年も残すところ8日。

特に焦るわけではないけど、ここへきて”一日一日を大切にしなくちゃ!”と思ってみたり、
もうジタバタしても、、と、開き直ったり。。。
でもあと8日と、改めて心に言い聞かせ。。

そしてこの年の瀬にも、世界で、日本で、大惨事が起き、、ニュースを見ては嘆き悲しみ。。。
そして怒り。。。
反面、自分の暮らしは楽しく楽しくと心がけ、娘が送ってくれるyuiの動画には心癒され。。。

生きている間、こういう矛盾やジレンマと闘うのだと、正直嫌になるけど、、それが人生。。
そんなこと今に始まったことではないけど、、それにしても余りに理不尽なことばかり。。。

クリスマスの灯りを眺め、いろんなこと思う夜です。。



マリア様

灯り2



新潟の大火、、思いもよらず類焼された皆さま、心よりお見舞申し上げます。。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する