☆MERRY  CHRISTMAS☆

クリスマスシーン1

昨夜、夫との食卓。
26日にも友達とホームパーティの予定なのでいつもの食事でいいかな?と思いましたが
簡単メニューをそれなりに。
ケーキを外出した夫に頼んだら、、ケーキ屋さんでなくコンビニで調達してきました^^
駅のケーキ屋さん、寄りつけなかったぞ、だって^^
(娘が送ってくれたシュトーレンもあって、結局、食べ過ぎました^^)

窓の外。。
信号と車のライトがツリー代わり^^
ピンぼけですが(*_*;
さかのぼってみたブログ、昨年のこの日も、同じような写真載せてました(*_*;
階下

ベランダから部屋を。。
部屋のイルミ

ビーズライト

イブの食卓。
クリスマスイブ

メインはチキンのディアボラ風(昨年は猟師風だったので今年は悪魔風・・・ローズマリー、にんにく、鷹の爪利かせ、じっくり焼きました)
餃子はイタリアン揚げ餃子(茹でたほうれん草とミートソース、チーズを包みました)
明太子フランス(フランスパンをオリーブ油垂らしてガーリックトーストして、明太子とバター混ぜ混ぜして乗せただけ)

2
色目悪し(*_*;

ワインを結構飲んで、勿論酔いまして、
ま、それなりのクリスマス イブでした♪


スポンサーサイト
テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/25 (Sun) 20:40 | # | | 編集
洋子さん^^

☆メリー クリスマス☆

と言ってももうお終いですね~^^
あとは年末を待つばかり。。。

格子窓。
あれもなんちゃって格子なんですよ~
夫に作ってもらって立てかけてるだけ^^
言わずとも、見ればわかりますよね(*_*;
大きな窓ですので味気ないけど、格子から見る景色、やはり好きなんです^^

明日からもまだクリスマスの写真続きますので、懲りずに笑わずにお願いしますね^^

それより、北野ホテルのツリー!!
以前宿泊したとき、写真撮りましたよ^^
そこに今年は洋子さんのオーナメントも?!もう~~なんという素敵な☆☆
いつかのクリスマスには絶対に神戸にいて、北野ホテル行きたいな~~いえ、行きます!!

yuiのクリスマスも楽しかったようです^^で、また登場するかもです(*_*;
どうぞ、婆馬鹿に呆れないでね(*_*;

クリスマスカードいただいたようで、嬉しかったです♪
洋子さん、おやすみなさい。。





2016/12/25 (Sun) 22:26 | ゆめこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する