ここまできたら。。

12月29日。

もうジタバタしても来るものは来ますね^^
見事に開き直って・・お正月を迎えるという気持ちも年々おろそかになっているような私です。

*************

☆クリスマスの画像、、追加しようと思ったけど、もうやめます^^
気が抜けたサイダー??今更なによ!って感じですもんね^^

yuiの画像だけは、、こそっと。
クリスマスyui
yui2yui3



***************

きょう、一仕事したあとのティータイム♪

札幌のお友達から届いたロイズチョコ(季節限定、フランス・アルザス風)
マンゴー好きな私が買ったチョコレートのお菓子TimTam(マンゴーフレーバー)。
私には贅沢すぎるティータイムです♪
ティータイム


さ、そろそろ家事をしなくては。

今朝、母に電話したら『黒豆煮ようと、水につけてるところ』って言ってました。
母の黒豆(丹波の大きな黒豆)食べたいな~~
私は、圧力鍋あるくせに、、今年もちょこっとだけ出来合いを買おう、な~んて^^



スポンサーサイト
テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する