暖かな30日♪

きょう30日、青空でしかも暖かいことったら@@
おかげで念入りな浴室掃除もお湯を使わずできました^^

現在のミモザ♪
また黄色一色になる日を心待ちにしています^^
ミモザ

いつもの海~~~
私は青い海を見ると、まずカメラを向けたくなるの^^
青くない日が多くて(>_<)
海~~

こちらは25日の海~~
ヨットが出てる時もカメラ向けます♪
白い帆・・・頼りなさげで美しい♪
25日

賑わう大きいショッピングセンターを避けて近くのスーパーで年末年始の食材を調達。
小回りが利くというか、沢山歩かなくていいというか、レジでの大行列も大混雑も嫌だし。
でも、こういう時にも、ほんと、歳を感じるわね(*_*;


リビング

2
3
4
5




スポンサーサイト
テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/31 (Sat) 15:56 | # | | 編集
洋子さん^^

こちらこそ、こうして1年の最後に温かいコメントを残してくださって、ほんとうに感激しています。
感謝の気持ちでいっぱいです☆

この1年もほんとうにありがとうございました!!
日々、大したこともあまり起きないし、67歳のおばさんの変わり映えしないブログですが、こうして支えていただいています。
手芸も決して華やかとは程遠い小さな教室ですが、何かを発信できればと、頑張っていきます^^

洋子さん、もう新年を迎える準備は整いましたか?^^
ご実家への帰省されますか?

こういう不穏な時代だからこそ自分の暮らしは足をしっかり地につけて、一日一日を丁寧に大事に、、と改めて思います^^

では良いお年をお迎えくださいね^^
ご多幸お祈りしています。

2016/12/31 (Sat) 19:39 | ゆめこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する