謹賀新年2017.

  
 明けましておめでとうございます。


新年1


昨年も、ブログへのご厚情、ほんとうにありがとうございました!!

今年も皆さまのご健康とご多幸を祈り、私自身も普通の平穏な日々が長く長く続くよう願っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。。

                 2017年1月1日 元旦

福岡地方は暖かく穏やかなお正月を迎えました。
新年・初日の出をベランダで拝みました。

初日の出

ミモザの合間から。。
2

3


素晴らしい初日の出でした。

幸せの価値観は人それぞれ。
怒りも人それぞれ。

でもあまりにも人の考えに戸惑い、理解できないことの多い昨今。。。

世界平和は無理としても、
世界にひとつしかないものの美しさを思う気持ちはただ一つであると私は信じます。



スポンサーサイト
テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する