折角の新年会が・・・

1月24日(火)新年会。

お仕事してる友人たち(クリスマス持ち寄り会したメンバー)が折角都合を合わせてくれて決めたのに、、
私、飯塚から帰った翌日から不覚にも風邪をひいてしまった。

でも土日、と月曜日しっかり寝たし、私にしては結構お高い栄養ドリンクを夫に買いに行かせて火曜日に向けて頑張ったけど、気分はだいぶ良くても肝心の食欲が無くて、、あきらめた。
いえ、行こうか行くまいか、は私自身のことよりみんなに風邪をうつさないことが勿論前提ではありますが。

でも会場が我が家から西の糸島方面のレストランカフェだったので、帰りにならちらっとでもみんなに会いたいな、会えるかな?と一応メールして、結局、2次会のyちゃん宅へは一緒に行かせていただいた^^

年末のクリスマス持ち寄り会の続き話もしたかったし、短い時間だったけど(3日間お布団で過ごしてたので)とっても気分転換になりました♪
愚痴あり笑いあり、主婦の嘆きあり、楽しい話題勿論あり、話は尽きない。

Sちゃんが用意してくださったシフォンケーキ。。
食欲無いの、、なんてよく言いますよね~状態でペロリ♪

yちゃんちで。

久しぶりのyちゃんち、、居心地よく、、(床暖房も^^)ほんとうは動きたくなかったけど^^
続きはまた次回ね、、その約束が明日への活力。


翌日(昨日25日)はお教室でしたので
またその件更新します♪



スポンサーサイト
テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する