誕生日。

昨日 17日は私の誕生日でした。
スミレ


家族や友達は勿論、高校時代の親友ふたりも忘れず電話やメールをくれて・・高校を卒業してかれこれ50年よ、と、今更ながら驚きと、よくぞここまで、、という感慨深いものがありました。

『70歳になる前に会おうね、、』と固い約束^^
70歳?!改めてズシンとくる年齢・・・(でも私は早生まれなのであと2年の猶予^^)
まずは健康でいなくちゃね。


ミモザが留守の間に開花して、、3月4日に帰宅した頃は全開を過ぎてました。
購入したヒョロヒョロの苗木がこうして元気にかれこれ15年目を過ぎたでしょうか・・・
多くは望みません、こうしてミモザが誕生日を祝ってくれれば、、な~~んて^^

2017ミモザ
2017・・2

ゼラニウム


誕生日の食卓というのに自分で用意^^
食べたいものを思い浮かべたら、ドライカレーと肉詰めピーマン^^
普段となんら変わらないけど、どんな料理でもお家でゆったり・・・・がやっぱり好きです。。
肉詰め
ドライカレー



一夜明けて、、きょうの夕陽。

この1年も心穏やかに過ごせますように。。。
18日夕陽



テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

コメント

ゆめこさんには、ミモザが似合う!\(^^)/
近いうちにまたお会いしたいです!
また連絡入れまーす!

2017/03/19 (Sun) 08:18 | ゆき #AlpcsneU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/19 (Sun) 09:05 | # | | 編集
ゆきちゃん^^

おはようございます♪

先日はありがとうね♡

ミモザ、鉢植えでだいぶ弱ってきているけど、それでも今年も輝いてくれました☆
私にとって、3月の象徴です^^

はい、連絡待ってるね~~♪



2017/03/19 (Sun) 09:33 | ゆめこ #- | URL | 編集
洋子さん^^

ありがとうございます!!

実は誕生日の午前中に年に一度の健診で夫と博多駅前まで行ったのです。
お昼過ぎに終わり毎年ランチして帰るのですが、誕生日だと言っても普通に普通のランチ(笑
夫とはお洒落なフレンチは・・・・夢物語よ^^

ミモザの日、、私のことを??!!
ほんとうにありがとう♡
ここまでミモザミモザと騒げば・・・ですよね(^^;

でも、太陽と青空に輝くミモザ、、ほんとうに素敵で心躍ります♪
洋子さんともお近くでしたら、ミモザ祭りにご招待ですのに、ね♪

2017/03/19 (Sun) 10:21 | ゆめこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する