また普通の日常を。。

ひと月、博多を離れておりました。

昨日の夕刻 博多駅に降り立ち、人混みのなかをしばし思うまま歩いて『あ~~帰ってきた。博多やっぱり好き☆』
生まれ故郷でもなくなんの縁もゆかりもない地。
縁というなら夫の最後の赴任地というだけ。。
それでもなんでこんなに好きと思えるのだろう^^

夫が待つ我が家に戻り、、
出かけた時より緑豊かなベランダの花々や木々を眺め、海を眺め、
いつもの大きなテーブルでいつものように夫と食事して・・・・
また普通の日常を過ごします。

4月28日に家を出て、もう5月27日。
梅雨もすぐそこ。
でも、心はジメジメさせない生き方を選ばなくちゃ^^


留守中の雑事を片づけて、、またブログも再開したいと思います。
宜しくお付き合いくださいませ。。


スポンサーサイト
テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/29 (Mon) 16:53 | # | | 編集
洋子さん^^

ただいま~~♪
いつも温かいメッセージ、ほんとうにありがとうございます!!
ほんとうに『お帰りなさい』の言葉をいただくたび、ちょっと疲れた心身に温かく響きます^^

神戸では私こそ洋子さんともしかして同じ電車に乗り合わせてるかも??!!な~~んて妄想してました^^
今回は4日に義母さんたちと食事後、コストコへも。
でもあんな混んでるコストコは初めて@@@ びっくりしました^^
でも福岡でもGWはあんな感じだったのでしょうね^^

楽しいばかりの神戸の日々と、実家では蚊やらムカデやら、虫に憂鬱な日々でした(>_<)
でも気丈で明るい母と今回も普通に過ごせたことはやはり嬉しかったです。
老いたら子に従うものよ、ということはまだ通用しない母でした^^笑

洋子さん、またおしゃべりにお付き合いくださいね^-^

2017/05/29 (Mon) 19:47 | ゆめこ #- | URL | 編集
お帰りなさい!

お久しぶりです。
帰宅後数日たちましたが、ゆっくり休めましたか?
ご家族のお家であっても、やはり自宅ではないのでお疲れが溜まっていませんか?
帰って来たら、あれやこれやと家事があるかもしれませんが、まずは体を休めて下さいね。
お母様も変わらずお元気そうで何よりです。

日帰り東京が実現し、素晴らしい作品を堪能して来ましたよ~(^^)/

2017/05/30 (Tue) 23:07 | ミントベリー #zjBsg5MI | URL | 編集
Re: お帰りなさい!

ミントベリーさん^^
ただいま~~♪

おかげさまで自分のベッドでぐっすり・・の日々・・
この数年、同じことの繰り返しとはいえ長期で自宅を離れるのは正直、体に堪える年齢です(^^;

家事も季節の変わり目ですることが沢山@@
でも無理せず、と、心がけますね^^
ほんとうにいつも優しく見守っていただきありがとうございます!!

スマホで毎日のようにミントベリーさんのご様子は拝見していました^^
想いを遂げられ、、ほんと何よりでした♪
でもフットワークも軽く、やっぱりミントベリーさん、心身ともにお若いですね♡♡♡

また宜しくお付き合いくださいね^^


2017/05/31 (Wed) 08:13 | ゆめこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する