お教室。

5月31日、お教室でした。
Hさん、Kさんがつどってくださいました♪

新たな作品に取り掛かられたり、継続中の作品も続けながら、私にとっていつもの午後の楽しい時間でした♪

そうそう、そこでも私のムカデ事件を報告(^^;
『ムカデなんて見たことないでしょ?』と話し始めたら、お二人とも過去にお家の中で見たことがあったそうで、それにはちょっと嬉しいというか、妙な連帯感というか?(笑
でも勿論、噛まれたなんてのは私だけですけどね(^^;

Kさんのバスケット、完成です^^
スクエアタイプで、優しい色合いのケートさんの生地とヘキサゴンの組み合わせです^^
持ち手のレースには”芯”を挟み込んでいるのできちんと弧を描きます。
雰囲気のいいバスケットになりましたね♪
Kさん作品


帰宅後の私、まずは針を持ちました。
漠然と、なにかを作りたくなるのです。
コツコツ針仕事、、それで疲れも和らぎ心が落ち着くから安上がりな私です^^

*************

昨日も記事更新しました。







スポンサーサイト
テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する