ここ数日。。

タイトルの”ここ数日”
紙ものと写真の整理を家事の合間に続けていました。

紙もの、、言うまでもなく領収書、書類、ダイレクトメールなどなど。
古い領収書、古い書類などシュレッダーにかけるものがほとんどだけど。
それにしても油断するとすぐ膨大な数、、一旦とっておこう、がいけないんだけど(^^;

そして写真。
ここ10年分くらい、適当に仕舞ってたり薄っぺらい安っぽいアルバムに簡単に入れただけのものが気になって・・
せめてもう少しましなアルバムに収め直そうと思いながら年月順に整理。
それにしても10年前の自分や家族、友人たちが懐かしい^^

***********

6月9日、とても美しい満月でしたね^^

その前日もあまりに煌々と輝くお月さまに思わずカメラを向けたのです。
それをfbに載せたらお友達が明日が満月(ストロベリームーン)だと教えてくれました^^
安価なデジカメなのでこれで精いっぱいの画像ですが、普通に輝いていて夜中でもストロベリー色は認識できませんでした^^
満月

***************

キッチン

1シーン

1シーン2

1シーン3

1シーン4




テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する