お教室。

昨日は教室でした。
このあと夏季のお休みに入るので次回は9月です。

爽やかな、レモン・ミント水がWelcome teaの代わり^^
ミントティ

ちょっと教室風景を♪
それぞれの作品作りも、そろそろ仕上げの段階。
9月には揃ってご持参いただけるかと楽しみです^^
立体的にもなるマットとファスナーバスケット、トートバッグなどなど。。
教室1

2

きょうこさんのファスナーバスケット、あと蓋をつけるだけです^^
きょうこさん

9月にはまた揃ってお越しくださいね♪

それから、KさんHさん。
ラベンダードール、もう一度お写真撮りなおしたいので次回、またご持参くださいね。

*****************

ガラスケースの中の1シーン。
1シーン

1シーン2


スポンサーサイト
テーマ: パッチワーク | ジャンル: 趣味・実用

コメント

No title

ベアーちゃん達が座ってる椅子かわいいですね!

連日猛暑の札幌ですが、今朝は早速ミントとレモン(ポッカレモンですが)を入れたお水を冷蔵庫に冷やし、母に飲むように言って出て来ました。

天気予報で明日から少し落ち着くとの予報が、もう3日連続ぐらいでハズレて毎日30度超えです。
明日は雨が降るようなので一息つけるといいのですが。

2017/07/15 (Sat) 09:36 | ミントベリー #zjBsg5MI | URL | 編集
ミントベリーさん

ほんと、連日30度越えだなんて・・嫌というより怖い感じも。
雨が恋しいですね!
降ってほしいところに降らず、、なんだか、、ね( 一一)

レモンミント水!
作った梅シロップの炭酸割!
合間にあつ~~~いお茶^^
いっつもおなか水分でブルブル(^^;
・・・・・いえ、ぜい肉でした(>_<)

ベアーが5センチ。
椅子はそれより少し大きいくらい。
これは縫うとき苦労します^^縫い方も覚えきれないくらい(笑

今から内科。いつものお薬いただきに・・。
でもお化粧すると少しシャン!とします^^普段ダラダラだから(^^;

2017/07/15 (Sat) 10:39 | ゆめこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する