紫陽花。

実家の庭の紫陽花。

今年も母が部屋にロープを張ってドライにしてくれていました。
毎年姉と分け合って、、喜んでもらってきます^^
今年は柏葉紫陽花が少なかったそうなので、私は小ぶりのほうを沢山もらってきました。

昨日までまだどこか本調子でなくゴロゴロしていましたが、夜になってちょっと紫陽花と遊ぶ気分に♪
しまい込んでた古い黒板。
これに紫陽花をグルーで留めてみようか?と、ふと。

紫陽花1

で、遊んだ結果は・・・だいぶイメージに近づいて♪

紫陽花2

紫陽花5

残りはバスケットや缶に納め・・・・

紫陽花3

紫陽花4

一旦これでお終い^^
また追々、手を加えたいと思います。

****************

夫が友達からいただいた栗(茨城産)
せっせと剥いて栗ご飯に^^
これまたいただきもののカボスを使うため、サンマを焼いて、、♪
秋の味覚、ごちそうさま!

栗


スポンサーサイト
テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/04 (Wed) 11:00 | # | | 編集
洋子さん^^

こんにちは♪

そして@@@
はいっ!そうですそうです!!息子さんと同じ名前です♡
我が家は姓がちょっと長いので名前だけは夫と同じように一文字で、と決めて^^
名前通りの息子に育ってくれたような??笑
嬉しい類似点♪ですね~~いい名前つけたと私たちも自負してるんですよ^^

洋子さんとは字が違いますが私も陽子ですし^^もうふたつも同じですね☆

そしてそして、、お嬢さんおめでとうございます!!
1年後ですか、、待ち遠しいようなあっという間のような1年でしょうね^^
洋子さんのワクワク感、、すごく側にいるように伝わってきましたよ^^
wウエディング、、頑張ってね^^
そしてすぐにベビィキルトも!になるかもですねっ♪

私にまで幸せのおすそ分け、、ありがとう!!
洋子さんのお幸せもずっとずっと続きますように。。。。



2017/10/04 (Wed) 12:17 | ゆめこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する