折角の・・・

ほんとうはきょうは友達のyちゃんとピクニックの予定でした。

yちゃんと私は出会ってから12年ほど?折に触れピクニックしてきました^^
ピクニックといっても全然大袈裟なものでなく、近くの海や島や公園でランチする・・・ただそれだけのことですが・・・
お互いに誘い誘われ♪考えればよく続いてます^^

でも、あいにくの天候で延期。
それならばと我が家にお誘いしました。

天気予報があまり芳しくなかったので、もしピクニックができたとしてもお弁当買おうね、と様子見でしたが急きょ我が家になったのであり合わせランチ。
でもyちゃんが生春巻きを作って来てくださり、、おかげで食卓が華やぎました♪


ローズマリー大好きyちゃんなので今回も使いましたよ^^
ローズマリー

早速ランチ♪
ランチ13日。

yちゃんとの逢瀬も久しぶりだったので、話は尽きることなく、、、
正直20歳差は大きいけど、、、でも話は合うのよ^^(笑

ランチ後、私が今はまってるエッグポマンダーを伝授♪

楽しそうにサクサク仕上げてましたよ^^
とっても可愛いのができました^^
yちゃん。


名残惜しいけど夕刻、お別れ。
また近いうちピクニックのリベンジしなくちゃね^^




スポンサーサイト
テーマ: **暮らしを楽しむ** | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する